-
21. 匿名 2015/02/20(金) 22:42:36
体重管理気をつけて、最終的に6kg増で収まりましたが産まれてきた子供は低体重でした。
原因は臍の緒のねじれだと言われましたが、私が体重管理し過ぎたのかな…と後悔しました。
もちろん増え過ぎもダメでしょうが、お腹の赤ちゃんの為にもある程度は増やしてあげないといけないのかもしれませんね。
ちなみに食事は野菜中心で塩分控えめを心がけ、臨月まで仕事をしていたので、妊娠前のようにはいかないものの動き回る妊婦でした(^_^;)+69
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する