ガールズちゃんねる
  • 418. 匿名 2015/02/22(日) 00:15:29 

    そうね〜次回、イクオは不死身になってw竜哉のもとへ行くのは確実なんだけど。
    ちょっと意地悪く考えると、竜哉が美月に連絡を取ったのはイクオの命を助けるためだけじゃない。
    ただ助けを呼ぶなら、隣りにいた山城会のボンボンに連絡させたっていいわけだから。
    敢えてイクオが反社会組織と関係していることを明らかにして、正義感の塊の女刑事=美月をイクオから引き離そうとしている意図もあるように思えてしまう。

    実際、イクオの心は竜哉のもとへ迷いなく戻ることを選んだ、とは言いきれないと思うんだな。
    もしそうなら、美月に彼のもとへ行くとキッパリ告げればいいだけ。
    「僕は嘘つきなんだ。君に嫌われちゃう種類の人間だから消えるよ。」
    なんていう女々しいセリフなんて吐かないと思うわ。
    彼はもう美月の側にいる資格がなくなっちゃった、って思い込んだんだよね。

    まぁ、美月もイクオを本当に見放すつもりなら、竜哉と関わる「理由」なんて聞かないよね。
    彼女はまだ諦めないだろうね、次回も二人に関わってくると思います。


    +10

    -11