ガールズちゃんねる
  • 564. 匿名 2020/10/18(日) 18:03:07 

    どこかで働けばいいと思う。コロナで芸人の仕事がないからと言ってそのまま家にいるのってもったいない。芸人での収入がないのならば違う場所で働いたらいいと思う。

    +0

    -0