ガールズちゃんねる
  • 557. 匿名 2020/10/09(金) 15:04:39 

    >>346
    なんくるないさーってそういう意味で浸透してるけど、本当は違うよ。
    やるだけの事はやったから、あとはどうにかなるって事よ。何もしてないのにどうにかなるさって感じで使われると腹立つ。
    いろいろ頑張ったうえで使う言葉なので、馬鹿にした風に使うのは止めて下さい💢
    あと、仕事に関してはうちなータイムなんか無いですよ。芸能人やネット上の盛った話しばかりを信用しないで下さい。

    +4

    -0