-
536. 匿名 2020/10/08(木) 08:50:38
>>144
みんな1000万世帯だから家なんか一括で購入してるよw+3
-1
-
541. 匿名 2020/10/08(木) 09:16:53
>>536
でも1000万超えると税率33%になるからね
なかなか貯まらないのよ
会社の社宅扱いとかの福利厚生で200万くらい浮くとこあるからそれが最強だよね+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
536. 匿名 2020/10/08(木) 08:50:38
+3
-1
541. 匿名 2020/10/08(木) 09:16:53
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する