ガールズちゃんねる
  • 533. 匿名 2020/10/08(木) 02:35:06 

    M-1に出たとき、ネット実況でスゴく受けてた。「民主党ですか?」ってとこ。自分はそんなに面白いと思ったことない。結局あの時がピーク。

    +1

    -0