-
524. 匿名 2020/10/07(水) 23:11:03
>>419
私実家が北関東のとある市街地なんだけど、広告でやたら平屋推ししてる建築会社あるよ。ゆったり平屋!老後にも適してます!みたいな感じで。
もちろんペンシルくらいの敷地じゃ無理で、ごく普通に一軒屋が建つくらいの広さは必要だけど、市街地ど真ん中じゃなく住宅用地ならそういうサイズの土地はごく一般的で、そこで平屋推しなの見て、へー…確かに良いかもね、と思ったよね。
歳いくと身体もバランス崩しやすくなるし、足腰痛くなるとか普通にあるみたいだし。平屋にしろ何にしろ、自分がこうと思った好みのとこに住めるとか贅沢だけどさ。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する