ガールズちゃんねる
  • 495. 匿名 2020/10/07(水) 20:39:37 

    >>4
    本当につまんなすぎてこっちが苦笑いしてしまうよ!
    しかもウケないのをしれっと観客側のせいにしてきて、追い詰められてるんだなぁと見てて痛々しくなるレベル。

    +7

    -0