-
492. 匿名 2020/10/07(水) 20:35:22
>>484
都内23区外だけど、駅から徒歩20分圏内は普通に5000万以上する…
なんでみんな戸建てに住んで、車もあって子供いて習い事いくつかしてて、ペットまでいて生活できてるのか不思議でならない
どんだけもらってるのよって思う
それが特別でもないし。私が底辺過ぎるのかな+13
-0
-
518. 匿名 2020/10/07(水) 22:12:43
>>492
そうなんですね〜
私が今の状態で東京に行ったら
破産間違いなしって感じ
2500万あればそこそこの家が建つし
野菜は近所の人がくれるし
まー分譲のマンションはありませんが
賃貸でも凄く安いです
3LDKの広めのマンションでも家賃7万前後+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する