ガールズちゃんねる
  • 492. 匿名 2020/10/07(水) 20:35:22 

    >>484
    都内23区外だけど、駅から徒歩20分圏内は普通に5000万以上する…
    なんでみんな戸建てに住んで、車もあって子供いて習い事いくつかしてて、ペットまでいて生活できてるのか不思議でならない
    どんだけもらってるのよって思う
    それが特別でもないし。私が底辺過ぎるのかな

    +13

    -0

  • 518. 匿名 2020/10/07(水) 22:12:43 

    >>492
    そうなんですね〜
    私が今の状態で東京に行ったら
    破産間違いなしって感じ

    2500万あればそこそこの家が建つし
    野菜は近所の人がくれるし
    まー分譲のマンションはありませんが
    賃貸でも凄く安いです
    3LDKの広めのマンションでも家賃7万前後

    +4

    -0