ガールズちゃんねる
  • 489. 匿名 2020/10/07(水) 20:21:20 

    正攻法で漫才・コントを頑張るにしろ、実力不足で2人とも見た目も性格も好感度は望めない。
    欠陥住宅にローン地獄という強烈なエピソードを持っているわけだから
    建築や法律、不動産の勉強して業界の仕事につなげるとか、芸の肥やしにしてトーク力をつけるしかないと思う。
    なんにせよ可愛げのない、だらしない借金キャラのままじゃ… 応援してみようとか救いの手は厳しい。

    +12

    -0