ガールズちゃんねる
  • 470. 匿名 2020/10/07(水) 19:16:01 

    >>462
    自分だったらやりたくないのよw
    でも狭さを逆手に取って便利に使うたくましさがあることと、そういう子達がお隣に並んで暮らしてるのがいいなって思った
    親もおおらかだから笑って話せるんだろうし

    +8

    -0