-
470. 匿名 2020/10/07(水) 19:16:01
>>462
自分だったらやりたくないのよw
でも狭さを逆手に取って便利に使うたくましさがあることと、そういう子達がお隣に並んで暮らしてるのがいいなって思った
親もおおらかだから笑って話せるんだろうし+8
-0
-
476. 匿名 2020/10/07(水) 19:47:37
>>470
そういう事ね!
同感だわ!+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
470. 匿名 2020/10/07(水) 19:16:01
+8
-0
476. 匿名 2020/10/07(水) 19:47:37
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する