ガールズちゃんねる
  • 469. 匿名 2020/10/07(水) 18:40:57 

    6000万の住宅なら売り捌いて
    身分相応な2000万くらいの中古マンション買うかな。
    コロナ関係なく身の丈に合ってないものを買うからそうなるのだよ。

    +10

    -0

  • 525. 匿名 2020/10/07(水) 23:11:15 

    >>469
    この人が6000万は確かに身の丈にあってなかったなーとは思うけど、実際都心通勤圏内である程度利便性良くて家族で住めるってなると6000万は実はボーダーな気がするわ。
    うちの近所だと最近は中古の1LDKで4000万弱から、新築3LDKで8000万強からのマンションが多い。
    普通のサラリーマン夫婦でもそれくらいの支払い能力あるから、芸能人なんだし余裕とか思っちゃってたんだろうね。

    +4

    -0