ガールズちゃんねる
  • 453. 匿名 2020/10/07(水) 17:19:18 

    飲み代足りなくてクレカで払う
    って時点で頭おかしいだろ
    飲み歩いてばっかりで貯金ないのでも、普通は
    えっ?って思われるのに。
    闇営業もそうだし、ローン払えないのも、身から出た錆じゃん。
    なるべくしてなってんじゃん。

    +28

    -0

  • 510. 匿名 2020/10/07(水) 21:29:10 

    >>453
    足りなくてクレカ生活なら、そりゃ闇もやるよね
    むしろよーくわかっててやってたでしょう

    +8

    -0