ガールズちゃんねる
  • 424. 匿名 2020/10/07(水) 15:56:46 

    >>1
    うちと同じ6000万ローン

    きついよね❗
    でも、うちは毎月25万(ローン年数が違うのか?)
    結局、ローン高く組すぎで

    収入下がって旦那と上手くいかなくなり別居してます。

    旦那はローンの返済のために働いてる感じ
    芸人も収入まばらだし..きついよね

    +14

    -0

  • 448. 匿名 2020/10/07(水) 17:10:58 

    >>424
    うちも都内で同じくです。
    ローンに給料が消えていく、、収入もコロナのおかげで無くなり旦那は荒れているし。。

    +8

    -1

  • 523. 匿名 2020/10/07(水) 23:01:26 

    >>424
    >>448

    すご!世帯年収教えていただきたいです!

    +0

    -1