-
424. 匿名 2020/10/07(水) 15:56:46
>>1
うちと同じ6000万ローン
きついよね❗
でも、うちは毎月25万(ローン年数が違うのか?)
結局、ローン高く組すぎで
収入下がって旦那と上手くいかなくなり別居してます。
旦那はローンの返済のために働いてる感じ
芸人も収入まばらだし..きついよね
+14
-0
-
448. 匿名 2020/10/07(水) 17:10:58
>>424
うちも都内で同じくです。
ローンに給料が消えていく、、収入もコロナのおかげで無くなり旦那は荒れているし。。+8
-1
-
523. 匿名 2020/10/07(水) 23:01:26
>>424
>>448
すご!世帯年収教えていただきたいです!+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する