-
405. 匿名 2020/10/07(水) 14:50:18
奥さんCAじゃなかった?
辞めちゃったんだ…。+1
-0
-
427. 匿名 2020/10/07(水) 16:03:44
>>405
奥さんの収入あってこその適当な芸風なのに本当にカツカツになったらシャレにならないよね
でも元CAだったら美人だろうしパート勤務といっても条件のいいところあるんじゃないの+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
405. 匿名 2020/10/07(水) 14:50:18
+1
-0
427. 匿名 2020/10/07(水) 16:03:44
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する