ガールズちゃんねる
  • 396. 匿名 2020/10/07(水) 14:24:51 

    近所にコロナでローン払えなくなって、離婚・破産して売りに出された家がちょくちょくある。築1年で手放した家なんて夜逃げみたいだった。

    +6

    -0

  • 400. 匿名 2020/10/07(水) 14:26:59 

    >>396
    立地が良いなら買いたいわw

    +2

    -0

  • 420. 匿名 2020/10/07(水) 15:39:25 

    >>396
    コロナで?
    失業でもしたのか?
    その夫婦コロナなくてもローン払えてなさそう

    +0

    -0