-
396. 匿名 2020/10/07(水) 14:24:51
近所にコロナでローン払えなくなって、離婚・破産して売りに出された家がちょくちょくある。築1年で手放した家なんて夜逃げみたいだった。+6
-0
-
400. 匿名 2020/10/07(水) 14:26:59
>>396
立地が良いなら買いたいわw+2
-0
-
420. 匿名 2020/10/07(水) 15:39:25
>>396
コロナで?
失業でもしたのか?
その夫婦コロナなくてもローン払えてなさそう+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する