-
373. 匿名 2020/10/07(水) 13:32:01
>>109
見栄っ張りというよりは、沖縄独特の感覚で世間知らずだから、それが悪い感じに出てしまってるだけだと思う。最終的にはそういう自分の楽観的考えに周りの勧めが重なって、なんかこう、フワッと購入したみたいだし。
↑本人はそんなつもりじゃなくても周りからはフワッとに見える。例えば関東圏の人が都内に購入する際のコトの重大さって一定の覚悟と受け止め方があるが、沖縄人が同じ風に感じてるかはまたちょっと違うと思う。わかりやすく端的にいうと、ボンビーガールが上京するのに、関東人から見たらハナッから突拍子もない条件で探そうとしてる感じっての?+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する