ガールズちゃんねる
  • 368. 匿名 2020/10/07(水) 13:14:45 

    月20万の返済って、奥さんが正社員でフルで働いたとしても厳しそうね
    何か資格とかあって高収入ならばいけるだろうけどさ、たぶん普通のパートとかじゃないのかな?
    売るにも売れないらしいし、本当に窮地じゃん!
    無理矢理買わせた番組は、責任とって援助してあげて欲しい

    +9

    -1

  • 380. 匿名 2020/10/07(水) 14:10:34 

    >>368
    奥さんだけがマトモに働いたとしても、どーにかなる金額ではないな。奥さんのような一般人のごく普通のサラリーマン旦那なら、一馬力でも無理。もっともその前に貯蓄などの財産でもなけりゃローンすら通らないと思うけど。

    +6

    -0

  • 544. 匿名 2020/10/08(木) 09:39:34 

    >>368
    家買わせる番組って好きじゃないわ
    パワハラ だよね
    家買いました(事後報告)なら良いと思うけどそれじゃリアルな交渉やら
    視聴者もうちも家そろそろ欲しいね〜ってならないから
    企画するんだろうな…それも大人しそうな芸人をタゲる

    +2

    -0