-
368. 匿名 2020/10/07(水) 13:14:45
月20万の返済って、奥さんが正社員でフルで働いたとしても厳しそうね
何か資格とかあって高収入ならばいけるだろうけどさ、たぶん普通のパートとかじゃないのかな?
売るにも売れないらしいし、本当に窮地じゃん!
無理矢理買わせた番組は、責任とって援助してあげて欲しい+9
-1
-
380. 匿名 2020/10/07(水) 14:10:34
>>368
奥さんだけがマトモに働いたとしても、どーにかなる金額ではないな。奥さんのような一般人のごく普通のサラリーマン旦那なら、一馬力でも無理。もっともその前に貯蓄などの財産でもなけりゃローンすら通らないと思うけど。+6
-0
-
544. 匿名 2020/10/08(木) 09:39:34
>>368
家買わせる番組って好きじゃないわ
パワハラ だよね
家買いました(事後報告)なら良いと思うけどそれじゃリアルな交渉やら
視聴者もうちも家そろそろ欲しいね〜ってならないから
企画するんだろうな…それも大人しそうな芸人をタゲる+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する