ガールズちゃんねる
  • 31. 匿名 2020/10/06(火) 22:06:19 

    洗濯機ってそんなに高いの?!すごくいいの買ったのかな。に、しても結婚してるのに独身の時のように飲むっていうのは計画性なさすぎないか。こんな不安定な仕事してるのに...備えあれば憂いなしですね。

    +377

    -1

  • 106. 匿名 2020/10/06(火) 22:18:33 

    >>31
    ドラム式じゃない全自動の安いやつなら3万円ぐらいからあるよ

    +99

    -0

  • 188. 匿名 2020/10/06(火) 22:48:56 

    >>31
    高いのだと40万超えるよ!

    +11

    -2

  • 275. 匿名 2020/10/07(水) 00:43:16 

    >>31
    お金の使い方がおかしい人は、節約って言ってもその部分がおかしくなってるから、ドラム式の高いのを買っちゃってるんじゃない?
    型落ちなら少し安く買えるとかそういうのでもいいやとか思えないようだった

    +53

    -0