ガールズちゃんねる
  • 297. 匿名 2020/10/07(水) 03:08:35 

    余計なお世話かもだけど、本人も仕事ないならバイトした方がいいような

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2020/10/07(水) 04:03:09 

    >>297
    奥さんが可哀想だよね。
    少しは家計の足しになるようUber eatsとかでもいいから動けばいいのに。
    こんな状況でも自分から動かないのは信じられない。

    +1

    -2