-
276. 匿名 2020/10/07(水) 00:46:42
品川駅でスリムクラブの二人が立ってるの見たけど、テレビと違ってめちゃくちゃ怖そうな雰囲気だった。
最初、半グレとかそういう怖いグループの人たちがいるんだと思ったぐらい。
友達が怖そうな人、漫才の人だ、名前思い出せない…って言って、ホントだ、漫才の人だってなった。
そのまま名前思い出せなかったけど、闇営業ので名前わかった。
やっぱり、って納得する感じだった。+52
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する