ガールズちゃんねる
  • 276. 匿名 2020/10/07(水) 00:46:42 

    品川駅でスリムクラブの二人が立ってるの見たけど、テレビと違ってめちゃくちゃ怖そうな雰囲気だった。
    最初、半グレとかそういう怖いグループの人たちがいるんだと思ったぐらい。
    友達が怖そうな人、漫才の人だ、名前思い出せない…って言って、ホントだ、漫才の人だってなった。
    そのまま名前思い出せなかったけど、闇営業ので名前わかった。
    やっぱり、って納得する感じだった。

    +52

    -1