ガールズちゃんねる
  • 267. 匿名 2020/10/07(水) 00:02:01 

    番組企画で欠陥住宅を買わされたのなら、なんとか番組や事務所になんとかしてもらえないのかなぁ?(今となっては無理か…。)不動産のことはよくわからないんだけど、家を潰して(まぁ解体にもお金はかかるんだけど)土地だけでも売るってできないかなぁ?
    都内だった結構高く売れるでしょ?(6千万にはならないけど)

    +10

    -0