ガールズちゃんねる
  • 229. 匿名 2020/10/06(火) 23:27:11 

    芸人てめちゃくちゃ儲かりそうだから普通に生活してりゃ余裕で6000万くらい返せると思った
    てつアンドトモだかも、旬が終わったと思いきやめちゃくちゃ稼いでなかったっけ

    +23

    -0

  • 261. 匿名 2020/10/06(火) 23:55:03 

    >>229
    テツトモは老若男女分かりやすくて覚えやすいのと、その地方や団体のあるあるとかでいくらでもアレンジがきく芸風が営業向きって何かでやってた覚えがある。
    でもスリムクラブはそういうの何もないもん。かといってテレビで光る存在でもないし、普通に生活してても余裕ではなさそう。

    +59

    -1