ガールズちゃんねる
  • 199. 匿名 2020/10/06(火) 23:00:43 

    >>169
    家潰して駐車場にでもすれば?って思ったけどこれじゃ活用できないね

    +27

    -0

  • 201. 匿名 2020/10/06(火) 23:01:48 

    >>169
    東京で家建てたんだ!沖縄で豪邸たてて6000万円だと思ってた。それなら賃貸でもよかったんじゃないの。計画性ないわ。6000万円って相当だよ。

    +84

    -1

  • 220. 匿名 2020/10/06(火) 23:17:56 

    >>169
    え、これが6000万円!?

    +46

    -0

  • 230. 匿名 2020/10/06(火) 23:28:09 

    >>169
    横浜もこんなもんだよ
    駅の近くだと億以上だし

    +34

    -0

  • 353. 匿名 2020/10/07(水) 12:05:54 

    >>169
    地元だったらこういう家新築建売で1600万で買えそう。

    +54

    -1

  • 355. 匿名 2020/10/07(水) 12:10:58 

    >>169
    これで6000万!!??高すぎない!!??土地込みってこと?

    +26

    -0

  • 377. 匿名 2020/10/07(水) 13:50:31 

    >>169
    田舎で親の土地に1500万円で6DKな我が家…庭も広いし駐車場も4台分ある。
    都会ってすごいなぁ…こんな隣近所とギュウギュウな所絶対住めない…

    +33

    -0

  • 383. 匿名 2020/10/07(水) 14:12:12 

    >>169
    よくあるペンシルハウスだよ

    +19

    -1

  • 411. 匿名 2020/10/07(水) 15:15:01 

    >>169えー、こんなので!車一台しか停められないしバカな買い物したね。

    +18

    -2

  • 419. 匿名 2020/10/07(水) 15:31:25 

    >>169
    知人夫婦も世田谷区にこのくらいの
    同じような家買ったけど
    3階建てで70過ぎの親が遊びに来た時に
    階段登り降りが辛いとか
    リビングが二階だから重いもの買った時に
    二階に上げるのが辛いとか
    愚痴こぼしていたわ…
    一応デザイナーズ物件らしいが

    +33

    -1

  • 423. 匿名 2020/10/07(水) 15:54:39 

    >>169
    見てみたらここ三茶の駅から徒歩圏内じゃん
    場所考えたらこんなもんだよ

    +45

    -0

  • 461. 匿名 2020/10/07(水) 17:43:09 

    >>169
    私これならマンション買うわ。
    芸能人だしセキュリティは少しあったほうがいいでしょ…

    +26

    -0

  • 464. 匿名 2020/10/07(水) 17:56:48 

    >>169
    こんなちっちゃいのに6000万‥
    そこまでして都会に住みたいのかね‥

    +16

    -0

  • 494. 匿名 2020/10/07(水) 20:38:54 

    >>169
    沖縄に買えば良かったのにね。なんで都内に買ったんだろ。大した人気があったわけでもないのに。

    +15

    -0

  • 532. 匿名 2020/10/08(木) 01:13:24 

    >>169
    普通の首都圏の一戸建てだね…
    まあ綺麗だけど
    マンションじゃないんだ

    +5

    -0

  • 538. 匿名 2020/10/08(木) 09:00:40 

    >>169
    これ半分に家をぶった切って写真とってるわけじゃないんだよね?
    外観もなんかヘンテコだね
    外見から見える地雷臭半端ない

    +3

    -1