ガールズちゃんねる
  • 151. 匿名 2020/10/06(火) 22:31:30 

    >>19
    知らないけどCAさんだったはず
    夫が不安定な職業なんだから専業主婦にならなきゃ良かったね

    +250

    -2

  • 218. 匿名 2020/10/06(火) 23:16:57 

    >>151
    でも今CAもかなり厳しいだろうから、ローンの額考えたらパートと余り変わらなさそうな気も。

    +136

    -0

  • 439. 匿名 2020/10/07(水) 16:45:53 

    >>151
    CAもコロナでどっちこっちダメな気がする…ウーバーイーツでも始めた方が稼げそう。

    +30

    -0