-
141. 匿名 2020/10/06(火) 22:27:58
>>111
ジモティーでタダ同然でもらえたりするんだから見栄張らずにもらいにいきゃよかったのにね+89
-0
-
162. 匿名 2020/10/06(火) 22:36:14
>>141
私もジモティーでオーブンレンジとガスコンロと洗濯機を格安で譲ってもらいました…😅
すっごくお金がない時だったので💦+76
-0
-
271. 匿名 2020/10/07(水) 00:25:17
>>141
とりあえず洗えたらそれで良い!ってならないんだね、きっとね。私は手洗いしてた頃がありました💦+45
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する