ガールズちゃんねる
  • 115. 匿名 2020/10/06(火) 22:20:06 

    この人、劇場で漫才見たことあるけど、すっごくつまんなかった!!
    闇営業の謹慎後だったけど、ヘラヘラして笑いながら舞台立ってた。
    あれは漫才とは言わない。ただお喋りして、最後は上半身裸になってた。お客さん舐めてるの?っていうくらい酷かった。
    反省もしてないんじゃない?見ていてイライラした

    +123

    -1

  • 195. 匿名 2020/10/06(火) 22:54:38 

    >>178
    東京で見ました?
    >>115 なんですけど、私が京都で見た時は、結構みんな笑っていました。私はシラーッとして真顔でした。本当につまらないですよね!

    +38

    -0