-
115. 匿名 2020/10/06(火) 22:20:06
この人、劇場で漫才見たことあるけど、すっごくつまんなかった!!
闇営業の謹慎後だったけど、ヘラヘラして笑いながら舞台立ってた。
あれは漫才とは言わない。ただお喋りして、最後は上半身裸になってた。お客さん舐めてるの?っていうくらい酷かった。
反省もしてないんじゃない?見ていてイライラした+123
-1
-
195. 匿名 2020/10/06(火) 22:54:38
>>178
東京で見ました?
>>115 なんですけど、私が京都で見た時は、結構みんな笑っていました。私はシラーッとして真顔でした。本当につまらないですよね!+38
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する