-
105. 匿名 2020/10/06(火) 22:18:23
>>26
ヤっさんならこわいもん、合わせるでしょ。
私なら逃げるから偉いよ。+219
-7
-
328. 匿名 2020/10/07(水) 08:34:18
>>105
ヤっさんなんてこわいから避けて関わろうとしない。
普通のガテン系とか肉体バイトする方が偉い。
楽に稼ぐほう選んで逃げたけど需要なかったからローンも払えなくなった。+36
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する