ガールズちゃんねる
  • 105. 匿名 2020/10/06(火) 22:18:23 

    >>26
    ヤっさんならこわいもん、合わせるでしょ。
    私なら逃げるから偉いよ。

    +219

    -7

  • 328. 匿名 2020/10/07(水) 08:34:18 

    >>105
    ヤっさんなんてこわいから避けて関わろうとしない。
    普通のガテン系とか肉体バイトする方が偉い。

    楽に稼ぐほう選んで逃げたけど需要なかったからローンも払えなくなった。

    +36

    -0