ガールズちゃんねる
  • 7. 匿名 2020/10/02(金) 13:09:34 

    転職活動してた時に夜勤で吉野家で働いていたよ
    怖い思いもたまにした

    +3

    -4

  • 67. 匿名 2020/10/02(金) 13:44:50 

    >>7
    心霊系?
    変質者とか強盗?
    1人は怖いね((( ;゚Д゚)))

    +3

    -0