-
7. 匿名 2020/10/02(金) 13:09:34
転職活動してた時に夜勤で吉野家で働いていたよ
怖い思いもたまにした+3
-4
-
67. 匿名 2020/10/02(金) 13:44:50
>>7
心霊系?
変質者とか強盗?
1人は怖いね((( ;゚Д゚)))+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
7. 匿名 2020/10/02(金) 13:09:34
+3
-4
67. 匿名 2020/10/02(金) 13:44:50
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する