ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2020/10/02(金) 13:41:01 

    高校生の頃マックやってた
    最低賃金で安かったけど楽しかった
    昔のハッピーセット(たぶん名前違うかも)や大きいビックマックとポテトのクッションまだある
    私の時は一時的にカレーもやってた時代でした

    +3

    -0