ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2020/10/02(金) 13:40:54 

    >>56
    現役で働いてます。
    新商品発売日など、すっごい並びますよね!
    でもレジ打ちながら結構楽しかったりします😊

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2020/10/02(金) 13:54:25 

    >>63
    自粛期間中にオサムのエコバッグ買いに行ったら、めっっちゃ並んでましたね!
    並んだ店はあっという間に売り切れてました。

    +6

    -0