-
63. 匿名 2020/10/02(金) 13:40:54
>>56
現役で働いてます。
新商品発売日など、すっごい並びますよね!
でもレジ打ちながら結構楽しかったりします😊+7
-0
-
79. 匿名 2020/10/02(金) 13:54:25
>>63
自粛期間中にオサムのエコバッグ買いに行ったら、めっっちゃ並んでましたね!
並んだ店はあっという間に売り切れてました。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
63. 匿名 2020/10/02(金) 13:40:54
+7
-0
79. 匿名 2020/10/02(金) 13:54:25
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する