-
136. 匿名 2020/10/02(金) 15:22:53
昔マクドナルドのポテトに塩かかってない時があって悲しかった
何回も何回もあったんだけど、そんなに忘れるもんかな?
働いたことないからわからないけど+0
-2
-
167. 匿名 2020/10/02(金) 17:11:36
>>136
逆にめちゃめちゃしょっぱい時があるw
塩辛くて食べられないほどにw
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
136. 匿名 2020/10/02(金) 15:22:53
+0
-2
167. 匿名 2020/10/02(金) 17:11:36
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する