ガールズちゃんねる
  • 136. 匿名 2020/10/02(金) 15:22:53 

    昔マクドナルドのポテトに塩かかってない時があって悲しかった
    何回も何回もあったんだけど、そんなに忘れるもんかな?
    働いたことないからわからないけど

    +0

    -2