-
60. 匿名 2015/02/18(水) 22:31:12
59さん教えてくださってありがとう、56です。
昔の人間ですのでカープには市民球団というイメージがありながら、あれ?でも新井兄の復帰の時にマツダの社長さんがコメントしてたな、と思いながらググらず書き込みましたがやはりマツダだったんですね。
CSの時に球場を埋め尽くした赤一色のカープ女子を見てハイプだけではないリアルな人気なんだなと思いました。トピずれ失礼致しました。
+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する