ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2015/02/18(水) 21:10:51 

    面白いとは違いますが・・・。
    生理用品って、最近はピンク色とかお花柄とか、アイテム自体に模様が施してあったりするのが多いですよね。

    どうせ汚れて捨てる物なのに可愛くしてあるのはいいアイディアだなっていつも思う!
    きっと女性社員のアイディアだろうなって思ってました。ブルーな日でも可愛い物を、みたいのは生理のない男性社員にはわからないと思うから。

    +256

    -5

関連キーワード