ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2015/02/18(水) 18:52:08 

    昔、声かけられてただのナンパだろうけど、車道まで車を乗り上げてきて、そのあともつけられてる気がして怖かった。

    そのあとは夜道で街灯が少なく人通りもない所を通るときは、防犯ブザーやマスクと帽子、小さな懐中電灯片手にパンツスタイルで早歩きしてました!

    逆に不審者と間違われるかもしれないけど、それぐらいしないと怖かった!

    +6

    -0