-
60. 匿名 2015/02/18(水) 18:52:08
昔、声かけられてただのナンパだろうけど、車道まで車を乗り上げてきて、そのあともつけられてる気がして怖かった。
そのあとは夜道で街灯が少なく人通りもない所を通るときは、防犯ブザーやマスクと帽子、小さな懐中電灯片手にパンツスタイルで早歩きしてました!
逆に不審者と間違われるかもしれないけど、それぐらいしないと怖かった!+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
60. 匿名 2015/02/18(水) 18:52:08
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する