-
55. 匿名 2015/02/18(水) 15:57:57
警察行けよって言う人達がいるけど、気のせいなのか本当に付けられているのか判断ができない状況で、警察には行けないんじゃない?
ツイッターで実況するのは、近くを歩いている人達へ助けを求めるアピールにもなるし、車の中の人間にナンバー控えたぞって脅かせていい手段だと思う。+34
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
55. 匿名 2015/02/18(水) 15:57:57
+34
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する