ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2015/02/18(水) 15:57:57 

    警察行けよって言う人達がいるけど、気のせいなのか本当に付けられているのか判断ができない状況で、警察には行けないんじゃない?
    ツイッターで実況するのは、近くを歩いている人達へ助けを求めるアピールにもなるし、車の中の人間にナンバー控えたぞって脅かせていい手段だと思う。

    +34

    -3