-
54. 匿名 2015/02/18(水) 15:46:15
わたしも昔、目の前で車が止まって金髪の人がニヤニヤして1人降りて来たことある。
すぐに自転車で逃げたけど、同じ車を何回かみて怖かったな。
はじめてだったし、自意識過剰だったらどうしようとか‥はなしかけられてもないし‥たまたまかなとか思うとなかなか警察まではいかないよ。
わたしも待ち合わせ場所にいって、人待ってる間に彼氏にラインしてた。通報レベルじゃないと難しいよね。+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する