ガールズちゃんねる
  • 54. 匿名 2015/02/18(水) 15:46:15 

    わたしも昔、目の前で車が止まって金髪の人がニヤニヤして1人降りて来たことある。
    すぐに自転車で逃げたけど、同じ車を何回かみて怖かったな。

    はじめてだったし、自意識過剰だったらどうしようとか‥はなしかけられてもないし‥たまたまかなとか思うとなかなか警察まではいかないよ。

    わたしも待ち合わせ場所にいって、人待ってる間に彼氏にラインしてた。通報レベルじゃないと難しいよね。

    +15

    -1