ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2015/02/18(水) 14:57:34 

    この人ってファンいるの?
    ブスだし煩いし
    嫌がらせじゃないの
    可哀想とか言われたい構ってちゃんとしか思えない
    普通なら警察に相談して終わり

    +24

    -31