ガールズちゃんねる
  • 43. 匿名 2015/02/18(水) 14:57:33 

    友達が大阪梅田の人通りの多い所で夕方4時位に車で拉致されてた。
    信号待ちで止まった瞬間に手探りでドアを開けて逃げ出したから難を逃れたけど本当に怖い。

    実際のところ、怪しいってだけでは通報するの躊躇うし、確実に変質者だ!となってからでは通報出来る余裕がない。
    迷惑電話が増えるかもだけど、こういう時の110番以外の連絡先を周知徹底して欲しい。
    管轄の警察署の代表番号に相談をって言われても出先だとどこの警察署に掛けていいのか分からないし。

    +52

    -4