ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2015/02/18(水) 14:44:19 

    夜道でスモーク貼ったワゴンは怖いよね
    しかもドアが開いたりとか
    ファンかもしれないけど紛らわしい行動はやめてあげて!
    そして千秋も知り合い多そうだしすぐ知人を呼ぶとかお店にしばらく入って相手をまくとかした方がいいと思う

    +57

    -2