ガールズちゃんねる
  • 22. 匿名 2015/02/18(水) 14:34:47 

    キモい。
    写メるフリするのはいいと思う、犯罪性あるなら写真とられたくないっしょ。
    芸能人て大変だね…。

    +87

    -4