ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2015/02/18(水) 15:02:09 

    楽しみに観てる人間も居るんだから、視聴率視聴率言わないで欲しい。
    大河は大体毎年視聴率云々でバッシングされていて、一種の恒例行事みたい…。あの官兵衛でさえ視聴率で叩かれていたし…。ウチは毎年楽しく観て居るので、毎年いい加減鬱陶しい。
    出演者で観る観ないを決めて居ない人間も沢山居ると思うし、衛星、録画層も居るから大河の視聴率なんて特に当てにならないと思う。

    +23

    -15