ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2015/02/18(水) 14:41:16 

    私思うんだけど、今年花燃ゆの必要ある?
    むしろ真田丸やったっ方が良かったよね
    だって大坂夏の陣から400年目でしょ?
    大阪でも今年は盛り上がってるのに、なぜ
    花燃ゆなのかと思う

    +66

    -3