ガールズちゃんねる
  • 59. 匿名 2015/02/18(水) 14:29:56 

    この人良い人そうで好感度は有ると思うんだけど役者としてはマイナスみんなの足引っ張ってます。コントっぽい芝居ならイケると思う。

    +43

    -8