ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2015/02/18(水) 14:24:48 

    そもそも井上真央を1年間見ようと思えない\(^o^)/
    可愛いとは思うけど、演技そこまで上手くないもん。
    気の強い役か優等生役しかできないし。
    下手ではないけど、華がないんだよ。
    代表作って言われる花男はイケメン俳優ありきだし、8日目の蝉は小池栄子しか印象にない。

    +130

    -27