ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2015/02/18(水) 14:18:54 

    『ごちそうさん』の時は役が朴訥というか飄々とした役柄だったから、
    棒読みでもそんなに違和感なかったけど…それ以外の演技は、ねぇ…(;^ω^)

    +121

    -8