ガールズちゃんねる
  • 209. 匿名 2015/02/21(土) 16:03:05 

    『花燃ゆ』は脚本がダメ。大河ファンの我が家は今大河はダメです。
    主演の井上真央も魅力ない。この人大河の主演は無理。
    最近女性が主人公の大河を一年おきに入れてくるけど、その必要無し。
    これより、BSで再放送している『坂の上の雲』の方が断然面白い。
    もう来年の『真田丸』を早く観たいですわ。

    +3

    -1