-
176. 匿名 2015/02/19(木) 00:22:10
歴史モノ好きなので我慢してみてるけど
本当にほんっっっっっっとうに文に魅力がない
八重の桜も京都編から面白くなくなったけど、それと比べても酷い
八重も文も「芯の強い女性」を描いているんだろうけれど
八重は自分の信念が子供の頃からちゃんとあり、悩みながらも自分で答えを見つけて突き進んでいった感があるので共感できる
一方、文はただ寅次郎を好きで信じてるだけで自分の考えというのが実は今のところない
なにより性格が暗くて内向的なのが八重との大きな差だなと思う
やっぱり史実のエピソードが乏しいからキャラに肉付けし難いのかな
女性に好かれないタイプに仕上がってるのが追い打ちをかけてる気もする+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する