-
158. 匿名 2015/02/18(水) 22:27:41
2話までは見たけど、無理だった・・・。
「ホームドラマ」といえば篤姫もそうかもしれないけど、受ける印象が全然違うんだよなあ・・・。
主役の井上真央の演技が芝居がかっていすぎるというのが・・・。
「生き生きしているフリをしているヒロイン」って感じ。
意外と姉役の優香とか良い演技するんだけどねえ・・・。
ともかく東出くんじゃ巻き返しは出来ないと思う。+17
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
158. 匿名 2015/02/18(水) 22:27:41
+17
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する