ガールズちゃんねる
  • 138. 匿名 2015/02/18(水) 18:27:34 

    オープニングの曲?は、今までで一番好きかもです
    女性のしなやかな上品さと強さがよく現れてる感じ
    なのに内容が…涙

    +16

    -0